まんまる日和

まんまるの刺激的な1日をお送りするよー

今流行りの「~って使っていいよ」の元ネタはこの人だ! 山寺宏一ではないです!! 

どうもお久しぶりです。

まんまるです。

 

大学忙しすぎて、怠けてました。

この4カ月でたくさんネタできたので、ぜひ書かせてください。←自分次第やろ(笑)

 

 

さて、最近「~って使っていいよ」というツイートが流行ってますね。

 

 と著名人の間でも流行ってます。。

 

 

このネタどこから出てきたのか気になりませんか??

気になると思う。

人って元ネタ気になる生物やし。

だから、義務教育で歴史の授業してるのよ。知らんけど。

 

 と、前置きはさておき。元ネタは誰なのか。。。

ジャカジャカジャカジャカジャーーーーーン!!!!!!

    

 

   \(^o^)/\(^o^)/ぺろりん先生\(^o^)/\(^o^)/ 

 

いや、誰やねんΣ(゚Д゚)ってなった方多いかと。

僕のブログ見てくださっている方は、Twitterのフォロワー見る限り旅好きの方が多いから知らなくて当たり前かな。。。。

 

では、改めましてぺろりん先生とは何者か。

簡単に言うとアイドルグループ「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」のメンバーで、

オタク、アイドルに関する漫画を書くのを得意としてます。

地下のアイドルオタクの中では有名人です。

 

そして下のツイート(2017-2-18)が元祖「~って使っていいよ」です!!

 

で、何を言いたいかと申しますと、

ぺろりん先生のこと多くの人に知ってほしいなぁって。

すごく健気にがんばっているし、ファン想いだし。

 

 

 

あと、おっぱいでかいし。

 

て、わけでこれ読んでくれた方は、友達に「~って使っていいよ」の元ネタは

ぺろりん先生って広めてくれたら嬉しいです。

 

以上、まんまる(@oilyboy_ash)でした。