まんまる日和

人権を取り戻す物語。

ミッキーマウスは童貞だ

憎い。ミッキーが憎い。ミッキーはいいよな。彼女もいて、友達もいて、人気もあって。 私は、他者の幸せを喜ぶことができない人間だ。だから、どうしてもミッキーを許せない。

童貞は図書館のおはなし会へ行け。

どうも。こんにちは。まんまる鈴木です(@oilyboy_ash)。 みなさんの好きな格式張った建物は何ですか??僕は、図書館がとても好きです。理由は2つあります。1つ目は歩いているだけで、「こんな本があるんだ!!」「こんな人いるんだ!!」と発見があるから…

童貞よフェルメール展へ行け

童貞よフェルメール展へ行け

元童貞が童貞の”生きる目的” ”やるべきこと””を徹底解説!!!! 

元童貞から童貞へのアドバイス 叱咤激励。

実録!!怪しい宗教団体!!

どうもまんまるです。 先日、インドビザを満身創痍になりながら取得した後、その後の期末テストに悪戦苦闘していました。もう心も体もズタボロです。

日本一治安が悪い地域の七夕の短冊には何を書いてあるのか!!

どうもまんまるです。 先日は七夕でしたね。 七夕とは織姫と彦星が年に一度会うというイベント。 で、我々は短冊に願い事を書いてあわよくば願い事叶ったらいいなって感じだと思います。

ホームレスにしかできない話のオチ。

どうもまんまるです。 最近寝る前の習慣として、芸人さんのすべらない話をBGMにして寝てます。。。 1あった出来事を100にも1000にもして笑いを取るのだから、芸人さんはやっぱりすごいなぁと毎日しみじみ。。。。

友達ほしい人必見!!シャボン玉で友達を作る方法

どうもまんまるです。 もう6月半ばですね。 4月から新しい環境になった人は、慣れてきた頃ではないでしょうか。

ブログを書きたい人生だった。。。

どうも、刺激を追いかけ追い越せまんまるでふ。(緊張のあまり噛んでしまった) ブログ前から書きたかったんですよね、言いたいことたくさんあるし、なによりはてなブログだとブログを通して友達が作れるとかなんとか。。。去年、色んな事やったら(いずれ書き…