まんまる日和

人権を取り戻す物語。

ブログを書きたい人生だった。。。

どうも、刺激を追いかけ追い越せまんまるでふ。(緊張のあまり噛んでしまった)

ブログ前から書きたかったんですよね、
言いたいことたくさんあるし、なにより
はてなブログだとブログを通して友達が作れるとかなんとか。。。
去年、色んな事やったら(いずれ書きます)、ドン引きされて大学で友達いなくなりました。。
2017年、新年の挨拶のLINEが同じ学科の友達(僕は友達と思ってる笑)から来て、
「明けましておめでとうは言えるけど、今年もよろしくは言われへんわ!」って言われました。縁切られました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

とまぁ、友達作りたかったんです!!
ぜひ!僕とお友達になってくださいm(_ _)mお願いします!!
友達じゃなくてもいいので、ブログ見てください!!誰かに見られてるだけでがんばれるので!!

ではでは〜